HOME>アーカイブ>今すぐ依頼しよう!エルメスの買取は高額が可能!

エルメスを売るなら

超高級ブランドであるエルメスを売るなら価格が高騰している今がチャンスです!エルメスに詳しい業者に依頼することで更に高価買取が叶いますよ。このサイトではエルメスの買取についてまとめていますので、参考にしてみてください。

エルメス高価買取アイテム3選

バッグ

エルメスの代表的なアイテムといえばバッグです。常に品薄状態で中々手に入らないので高額で売買されます。

財布

財布は需要が高いので高価買取が期待できるアイテムです。しかし、財布の状態が買取査定では重視されることになるので、丁寧に手入れをしておくことが大切です。

プレミア素材のアイテム

クロコダイルやオーストリッチなどのプレミア素材の場合は、売却する人が少ないのが現状となっています。そのため、希少価値が高く、高価買取にもなりやすいとされています。

服と鞄

エルメス商品の買取の特徴

エルメスの代表商品はケリーやバーキンなど非常に高額な物が多いです。そのため、他のハイブランドと比べても流通量が少ないのが特徴です。流通量が少ないので相場があまり決まっていないことが多いです。ですから、エルメスをよく知っている買取店に依頼することで高額に買取ってもらうことができます。エルメスの相場をあまりしらない店に依頼してしまうと20万以上も買取額に差が出ることもあるので注意が必要です。

3割以上は当たり前

高級ブランドの中でもエルメスは一番の高級ブランドと言えます。中古であっても新しいもの以上にプレミアがついて高額になることもしばしば。品物の状態が良ければ3割り以上で買取ってもらえるのは当たり前と言えるほどです。また、モデルによっては100万円以上の値がつくこともあります。

中国人に人気で高騰

中国の富裕層からの人気が高まり、エルメスの価格が高騰しています。それに伴って買取価格も上がっているのです。しかし、直近では下火になりつつもあるので、今売りたいエルメスの製品があるのであれば早めに買取に出すことをおすすめします。また、高額買取される商品はバーキンやケリー、またボリードやコンスタンスも高額で取引されています。